三重県松阪市の外壁塗装はきっちりていねい3度塗りのタケガワ塗装にご相談ください!

トップ > ブログ > 高所作業車による高圧洗浄でキレイな店舗外観に!【タケガワ塗装】

高所作業車による高圧洗浄でキレイな店舗外観に!【タケガワ塗装】

2021/11/08

カテゴリーブログ

高圧洗浄で店舗外観の印象アップ!

先日は、松阪駅前にあるやまゆり歯科様の外壁洗浄工事をさせていただきました。

足場と高所作業車を併用して高圧洗浄機でタイル目地の汚れを落とします。

 




続いては、こちらも松阪市にあるカイバナ眼科様の外壁洗浄工事です。

外壁洗浄 高圧洗浄 高所作業車 カイバナ眼科 タケガワ塗装

高圧洗浄機を使い、コケや藻をキレイに落としていきます。

高所作業車を使うので、通常では落とせない高い外壁の汚れもしっかりと落としていきます。



作業は1日で完了!

高圧洗浄は、足場を組んだ場合でも定休日1日で工事が完了します。

また、長年溜まった汚れがキレイに落ちるので、キレイな店舗外観を取り戻せます


最近、お店の外壁が汚れてきたな…と思われたら、お客様にもご迷惑をおかけしない高圧洗浄がおススメです!


タケガワ塗装では、塗装工事前に必ず高圧洗浄を行っているので、経験豊富です

安心してお任せください💪


□□□■□□□■□□□■□□□■□□□

LINEでのご相談はこちらから

□□□■□□□■□□□■□□□■□□□


11月、12月は繁忙期となります。
ご契約いただきました順番で施工となります。

【価値ある塗装】を提供します。 
【信用*信頼*実績】

お電話での無料お見積りやご相談はこちら

↓↓↓

0120-53-9004


犬小屋からマンションまで
断熱塗装・防水工事の事ならお任せ下さい。

安心・信頼

塗り替え専門店タケガワ塗装

0120-53-9004
https://t-toso.com/

タケガワふれあい動物園の応援グッズ販売サイトOPEN!!

タケガワふれあい動物園のご支援はこちらから。

https://takegawafureaizoo.stores.jp/

一覧に戻る

塗装専門技術者による無料診断

LINE無料見積り

お電話でのお問い合わせ:0120-53-9004