三重県松阪市の外壁塗装はきっちりていねい3度塗りのタケガワ塗装にご相談ください!

トップ > お知らせ > 年末年始の休業のご案内

年末年始の休業のご案内

2020/12/24

カテゴリーお知らせ

2020年も皆様からの多大なるご支援をいただき、心より感謝とお礼を申し上げます。

 

今年は新型コロナウイルスの影響でタケガワ塗装の収益が低下する中、タケガワふれあい動物園の存続のために多くの方々から寄付や応援購入といった形で多大なるご支援を頂きましたこと、本当に感謝しております。

 

また、先日行わせていただいたタケガワふれあい動物園まつりでは、約1,000人の来場者があり、来場者には感染対策をしっかりと行っていただき、無事に終了しました。

 

ご来園の皆様および出店者の皆様、ありがとうございました。

 

 

年末年始に伴いまして、タケガワ塗装及びふれあい動物園を誠に勝手ながら下記日程を休業とさせていただきます。

 

【年末年始休業期間】
2020年12月30日(水)~ 2021年1月5日(火)

 

尚、2020年1月6日(水)より通常営業となります。

 

休業期間中のお問い合わせにつきましては営業開始日以降、順次対応させていただきます。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

 

あらためまして、
今年一年ご愛顧賜りまして感謝申し上げるとともに、皆様のご多幸をお祈りいたします。

 

 

 

犬小屋からマンションまで
断熱塗装・防水工事の事ならお任せ下さい。

安心・信頼

塗り替え専門店タケガワ塗装

0120-53-9004
https://t-toso.com/

タケガワふれあい動物園の応援グッズ販売サイトOPEN!!

タケガワふれあい動物園のご支援はこちらから。

https://takegawafureaizoo.stores.jp/

 

 

一覧に戻る

塗装専門技術者による無料診断

LINE無料見積り

お電話でのお問い合わせ:0120-53-9004