三重県松阪市の外壁塗装はきっちりていねい3度塗りのタケガワ塗装にご相談ください!

トップ > 施工事例 > お客様のご要望にお応え!【塀の塗装・土間洗浄・外壁洗浄】

施工事例

お客様のご要望にお応え!【塀の塗装・土間洗浄・外壁洗浄】

Before

After

 

「将来的に家の外壁も塗りたいけど、その前に塀を先に塗りたい。
 外壁もとりあえず汚れを落としたい!」

今回は、そんなお客様の声にお応えし、塀の塗装、土間洗浄、外壁洗浄」を施工しました🥰

【塀の塗装】

塀の塗料は既存のテクスチャーを活かす、艶消しの塗料(インディフレッシュセラ)を選定。

インディフレッシュセラは、意匠性を重要視した外壁の塗装に使われる塗料で、塗った後の仕上がりは特に評判が良いんです。


通常、ざらつきのある外壁は汚れが付着しやすいですが、この塗料は低汚染性の性能によって美観が長持ちするのも嬉しいポイントです✨

塀施工前



塀塗装後




【土間洗浄】

土間の洗浄を行うだけでも、これほどキレイになりました✨

土間洗浄前

土間洗浄後



【外壁洗浄】

ゆくゆくは、外壁塗装も考えたいとのことでしたが、まずは汚れをなんとかしたいとのことで、外壁も洗浄のみ行いました。

 

外壁洗浄前

 

外壁洗浄後
弊社の高圧洗浄機は小型ですが、ホームセンターで売っているものとはパワーが違います💪

長年の汚れをきちんと落としたい!という方は、ぜひ高圧洗浄のみでもご依頼頂ければと思います。


タケガワ塗装はお客様のご要望にお応えできるよう、外壁塗装だけでなく、傷んだ箇所のみの部分塗装、高圧洗浄のみの依頼も承っております。


✅外壁塗装するにはまだ早すぎるけど、外壁の汚れが気になる

✅土間にコケが生えて滑って危険

✅玄関周りだけきれいにしたい

✅劣化した部分だけを塗装したい


そんな方もぜひ一度ご相談ください。

外壁の状況を確認して、お客様に最適なプランをご提案します。

 

 

【価値ある塗装】を提供します。 
【信用*信頼*実績】

無料お見積りやご相談は便利なLINEをご利用ください

↓↓↓

□□□■□□□■□□□■□□□■□□□

LINEでのご相談はこちらから

□□□■□□□■□□□■□□□■□□□

もちろんお電話でのご相談も受け付けています。

0120-53-9004


犬小屋からマンションまで
断熱塗装・防水工事の事ならお任せ下さい。

安心・信頼

塗り替え専門店タケガワ塗装

0120-53-9004
https://t-toso.com/

タケガワふれあい動物園の応援グッズ販売サイトOPEN!!

タケガワふれあい動物園のご支援はこちらから。

https://takegawafureaizoo.stores.jp/

一覧に戻る

塗装専門技術者による無料診断

LINE無料見積り

お電話でのお問い合わせ:0120-53-9004