三重県松阪市の外壁塗装はきっちりていねい3度塗りのタケガワ塗装にご相談ください!

トップ > ブログ > 玄関ドアをオシャレに簡単リフォーム!【3M ダイノック】

玄関ドアをオシャレに簡単リフォーム!【3M ダイノック】

2022/02/07

カテゴリーブログ

3M ダイノックで高級感あふれる玄関ドアに✨

今回は、かなりオシャレな塗り替え塗装をさせていただきました。

 

その中でも特に高級感を演出してくれたのが、この3Mダイノック玄関ドア用フィルムです!

このドア用フィルムは使いやすいライトからダーク系の色味、単色はもちろん、人気のウォールナットやチーク調の木目模様など、いろいろなニュアンスの柄が豊富にあります。

だから、お好みの玄関ドアが手軽にできちゃいますよ!



耐久性は高くお手入れもカンタン♪

また、5年以上の屋外耐候性があるため、日焼けに強く長持ちします。

表面はフッ素加工が施してあるので、汚れ落ちもラク😆

だからお手入れも簡単で、水や中性洗剤で拭けばすぐに元通りの輝きを取り戻せますよ✨

また、フィルムだと端からはがれてくるんじゃないか…と思われがちですが、

扉に適した粘着剤を使用しているため、フィルムのよれや剥がれを起きにくくしてあります


玄関ドアによくある凹凸にも対応しているため、適応が幅広いです。


玄関ドアのイメージが変わるだけでも、家全体の雰囲気が変わってきます。


オシャレな外観にしたい方は、ぜひ玄関フィルムも活用してみてくださいね✨


タケガワ塗装では、外壁塗装以外にも、外壁に付随した雨樋のメンテナンスなども一緒に行い、家全体をトータルでサポートさせていただきます。


ぜひお気軽にお見積りやご相談されてくださいね!

【価値ある塗装】を提供します。 
【信用*信頼*実績】

無料お見積りやご相談は便利なLINEをご利用ください

↓↓↓

□□□■□□□■□□□■□□□■□□□

LINEでのご相談はこちらから

□□□■□□□■□□□■□□□■□□□

もちろんお電話でのご相談も受け付けています。

0120-53-9004


犬小屋からマンションまで
断熱塗装・防水工事の事ならお任せ下さい。

安心・信頼

塗り替え専門店タケガワ塗装

0120-53-9004
https://t-toso.com/

タケガワふれあい動物園の応援グッズ販売サイトOPEN!!

タケガワふれあい動物園のご支援はこちらから。

https://takegawafureaizoo.stores.jp/

一覧に戻る

塗装専門技術者による無料診断

LINE無料見積り

お電話でのお問い合わせ:0120-53-9004