三重県松阪市の外壁塗装はきっちりていねい3度塗りのタケガワ塗装にご相談ください!

トップ > ブログ > 雨漏れによる防水・内装工事、ついでに駐車場白線工事も【アパート工事】

雨漏れによる防水・内装工事、ついでに駐車場白線工事も【アパート工事】

2022/05/09

カテゴリーブログ

アパートの外装と内装をトータルでサポート

今回は、松阪市にあるアパートで、内装工事、防水工事、駐車場の白線補修と、アパートまるごと関わらせていただきました。

 

アパート外観

 

具体的にどんなことをしたのか、お伝えしていきます(^^♪

 

 

雨漏れによる壁の穴あきボードの補修

 

まずは、雨漏れによる傷んだ壁の穴あきボードを補修しました。

 

雨漏れ 穴あきボード補修

 

ボードを補修するので、クロスの張り替えが必須です。

 

せっかくなので、アクセントに色と柄を変えたクロスにしようということで、白っぽいクロスから落ち着いた印象のクロスへ張り替えました。

 

 

張り替えてみると…

こんな感じになりました。

 

クロス貼り換え後

 

オーナーさんや住民の方には、

「オシャレになった!」と喜んでもらえましたよ🥰

 

 

雨漏れの補修

せっかく内装を治しても、雨漏れを止めないと意味がありません。

 

そこで、雨漏れの原因となっている出窓の防水工事をしました。

 

アパートには住んでいる方も大勢いらっしゃいます。

少しでもご迷惑をおかけしないようにするため、防水工事、内装工事は2日間で完了しました。

 

 

駐車場の白線工事

 

アパートの駐車場は、経年劣化によって白線が見えにくい状態になっていました。

 

なので、ついでに白線工事も施工させていただきました。

 

駐車場白線工事中

 

白線工事を施工したら、

こんな感じで、駐車場の位置が見やすくなりました✨

 

住民の方からは、「これで停めやすくなった」と喜んでいただきましたよ。

 

 

今回は、アパートの内装から外装まで、トータルで工事をさせて頂きました。

 

タケガワ塗装では、塗装だけでなく、外装をトータルでサポートさせていただきます。

 

トータルでサポートすることで、家に大きなダメージを与えて多額の費用が掛かることを防ぎ、コスパよく家をキレイに保つことができます

 

アパートの外装以外にも、店舗外装や一般住宅の外装など、お気軽にご相談ください。

 

無料お見積りやご相談は便利なLINEをご利用ください

↓↓↓

□□□■□□□■□□□■□□□■□□□

LINEでのご相談はこちらから

□□□■□□□■□□□■□□□■□□□

もちろんお電話でのご相談も受け付けています。

0120-53-9004


犬小屋からマンションまで
断熱塗装・防水工事の事ならお任せ下さい。

安心・信頼

塗り替え専門店タケガワ塗装

0120-53-9004
https://t-toso.com/

タケガワふれあい動物園の応援グッズ販売サイトOPEN!!

タケガワふれあい動物園のご支援はこちらから。

https://takegawafureaizoo.stores.jp/

一覧に戻る

塗装専門技術者による無料診断

LINE無料見積り

お電話でのお問い合わせ:0120-53-9004