三重県松阪市の外壁塗装はきっちりていねい3度塗りのタケガワ塗装にご相談ください!

トップ > ブログ > タケガワふれあい動物園へのご支援、ありがとうございました

タケガワふれあい動物園へのご支援、ありがとうございました

2020/08/20

カテゴリーブログ

タケガワふれあい動物園のクラウドファンディングが、

8月10日で終了いたしました。

 

約3か月間で400名近くの方々にご支援頂き、深く感謝いたします。

 

動物園にご来園いただき募金箱に寄付いただいたり、
直接手渡しでいただいたり、現金書留でいただいたり
名前は出せませんが世界規模の会社の方からいただいたりと感謝しかありません。

 

 

本当にありがとうございました🙇‍♂️

 

いただきました資金は動物園の維持管理、保護した動物を含めたエサ代、また来園者が気持ちよく過ごせるように大事に使わせていただきます。

 

リターン(お礼)の品は順次発送させていただきますので少々お待ち下さいませ。

 

 

 

夏休み期間中は、キッチンカーやハンドメイド雑貨の出店などもしていただき、子どもたちの笑顔がたくさん見られてとてもうれしく思っています。

 

 

今後も出店料無料でタケガワ動物園前のスペースをお貸ししますので、飲食、雑貨販売などご希望があればお問い合わせください✨

 

 

 

 

 

先日は、タケガワふれあい動物園がFM三重の取材を受けました

 

 

 

 

 

実際のラジオ出演の音声はこちらから

(始めの方は音が小さいので、音量を上げて聞いてください)

 

取材のリポーターブログはこちら

 


リポーターさんが動物好きなのが分かったのか、リポーターさんが園内に入られると、みんなで近づいて、興味津々な様子でした。

 

 

 

 

タケガワふれあい動物園は、本業であるタケガワ塗装の敷地内にあります。

 

もし、お家の外壁が気になってきたという際は、
タケガワ塗装のことも思い出してもらえればと思います。

 

LINEの無料見積もりも好評ですので、お気軽にご相談下さい。

 

 

職人上がりの社長が経営する、信頼と実績が自慢のタケガワ塗装も、よろしくお願い致します。

 

 

*****

犬小屋からマンションまで
断熱塗装・防水工事の事ならお任せ下さい。

安心・信頼

塗り替え専門店タケガワ塗装

0120-53-9004
https://t-toso.com/

一覧に戻る

塗装専門技術者による無料診断

LINE無料見積り

お電話でのお問い合わせ:0120-53-9004