三重県松阪市の外壁塗装はきっちりていねい3度塗りのタケガワ塗装にご相談ください!

トップ > ブログ > 高い塗料=最も良い塗料というわけではない?!

高い塗料=最も良い塗料というわけではない?!

2020/08/07

カテゴリーブログ

 

塗り替えを検討する中で、塗装の種類って、

いろいろあってよく分からないですよね💦
しかも、塗料によって値段が違ったり、耐久性が違ったりします。

 

 

例えば、

 

🌟ウレタン塗料・・・10年


🌟シリコン塗料・・・15年


🌟フッ素塗料・・・18年


🌟無機塗料・・・20年


※メーカーや塗装会社によって、耐久年数はさまざまなので、あくまでも参考です。

 


耐久年数が上がれば当然塗装の値段も上がってきます。


高い塗料を塗れば、長持ちするので安心かなと思ったあなた!

 

実は高い塗料=良い塗料というわけではないのです。

塗料を選ぶうえで最も大切なものは、あなたの家の外壁と塗装の【相性なのです!

 

タケガワ塗装は外壁と塗料の相性を大切にしています。

 


営業会社(訪問販売)によくあるパターンとしては、家の下地を大して確認もせず、良い塗料(高い塗料)を勧めてきます。

 

プロが言うので間違いないと思いそれを施工した結果、

下地との相性が悪く、後に剥げる、膨れるなどの不具合が出てきてしまうのです…。

 

 

弊社は、職人上がりの社長が経営していますので、長年の経験と知恵があります

 

そのため、あなたのお家の下地をしっかり確認させていただき、そのうえで最適な塗料をご提案しておりますので、安心してお任せ下さいね!


有限会社タケガワ塗装はあなたのお家をしっかりと点検し、最適な塗料を選定します!

 

 

ぜひお気軽にお問合せくださいね

 

タケガワ塗装では、あなたにとって、
【価値ある塗装】を提供いたします😊 

 

お問い合わせはこちらから

 

*****

 

犬小屋からマンションまで
断熱塗装・防水工事の事ならお任せ下さい。

安心・信頼

塗り替え専門店タケガワ塗装

0120-53-9004
📧paint@t-toso.com
https://t-toso.com/


タケガワふれあい動物園もやってるよー
Facebook◆タケガワふれあい動物園◆

 

一覧に戻る

塗装専門技術者による無料診断

LINE無料見積り

お電話でのお問い合わせ:0120-53-9004