三重県松阪市の外壁塗装はきっちりていねい3度塗りのタケガワ塗装にご相談ください!

トップ > 施工事例 > 和風住宅を外壁塗装だけで今ドキに!【多気郡多気町】

施工事例

和風住宅を外壁塗装だけで今ドキに!【多気郡多気町】

Before

After

 

外壁トタン部分や木部の塗装をさせて頂きました。
色目をダークチョコレートに塗ったことで、今ドキの家に変身しました✨

和風住宅の外壁塗装には、今回のようなダークチョコレートグレー、ベージュといった色や、くすみがかった色との相性がいいです。

タケガワ塗装では、カラーシュミレーションを取り入れていますので、塗装前にどんな雰囲気になるか実際に目で見て確かめることができます。

今回のお宅はイメージを変えるために色を変えましたが、今のままのイメージを残したい場合は透明塗料という選択肢もありますよ(^^♪


和風住宅の外壁塗装も、タケガワ塗装にお任せください!


【価値ある塗装】を提供します。 
【信用*信頼*実績】

無料お見積りやご相談は便利なLINEをご利用ください

↓↓↓

□□□■□□□■□□□■□□□■□□□

LINEでのご相談はこちらから

□□□■□□□■□□□■□□□■□□□

もちろんお電話でのご相談も受け付けています。

0120-53-9004


犬小屋からマンションまで
断熱塗装・防水工事の事ならお任せ下さい。

安心・信頼

塗り替え専門店タケガワ塗装

0120-53-9004
https://t-toso.com/

タケガワふれあい動物園の応援グッズ販売サイトOPEN!!

タケガワふれあい動物園のご支援はこちらから。

https://takegawafureaizoo.stores.jp/

一覧に戻る

塗装専門技術者による無料診断

LINE無料見積り

お電話でのお問い合わせ:0120-53-9004