三重県松阪市の外壁塗装はきっちりていねい3度塗りのタケガワ塗装にご相談ください!

トップ > 施工事例 > 外壁塗装でこんなにも家の雰囲気が変わります【松阪市】

施工事例

外壁塗装でこんなにも家の雰囲気が変わります【松阪市】

Before

After

 

外壁の色の打ち合わせは、カラーサンプルを使用させていただきました。

今までの色とは別の色を使うことで、ガラッと雰囲気が変わりましたよ✨


外壁塗装によって家の雰囲気も変えたい!という方には、建物に色を合わせてみる「カラーシュミレーション」を使っていただくことも可能です。


カラーシュミレーションについてはこちら

https://t-toso.com/blog/post-11104/


また、今回使用した塗料は、高耐久でありながらコストパフォーマンスの良い、ラジカル塗料です。


ラジカル塗料は、

  • ・塗膜の耐候性がとても強い
  • ・様々な下地と相性が良い
  • ・汚れが付きにくい

というメリットがあり、耐用年数は12~15年と高耐久

 

価格は10~15年の耐用を持つシリコン塗料よりも少々高い程度です。

塗装性能が高くコスパが良いので、人気の塗料となっています。

 

他にも様々な塗料がありますが、お客様のニーズに合わせて最適なものをご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。

 

 

【価値ある塗装】を提供します。 
【信用*信頼*実績】

無料お見積りやご相談は便利なLINEをご利用ください

↓↓↓

□□□■□□□■□□□■□□□■□□□

LINEでのご相談はこちらから

□□□■□□□■□□□■□□□■□□□

もちろんお電話でのご相談も受け付けています。

0120-53-9004


犬小屋からマンションまで
断熱塗装・防水工事の事ならお任せ下さい。

安心・信頼

塗り替え専門店タケガワ塗装

0120-53-9004
https://t-toso.com/

タケガワふれあい動物園の応援グッズ販売サイトOPEN!!

タケガワふれあい動物園のご支援はこちらから。

https://takegawafureaizoo.stores.jp/

一覧に戻る

塗装専門技術者による無料診断

LINE無料見積り

お電話でのお問い合わせ:0120-53-9004