三重県松阪市の外壁塗装はきっちりていねい3度塗りのタケガワ塗装にご相談ください!

トップ > ブログ > 外壁やブロック塀、駐車場土間の高圧洗浄のみでも承ります【タケガワ塗装 松阪市】

外壁やブロック塀、駐車場土間の高圧洗浄のみでも承ります【タケガワ塗装 松阪市】

2020/12/23

カテゴリーブログ

とうとう今年も残りわずかとなりました。

 

大掃除に取り掛かられている方も多いのではないでしょうか?

 

今年は特にコロナ禍で外出もしにくい状況なので、掃除に精が出る方も多いと思いますが、

タケガワ塗装では、高圧洗浄でお家の外回りの掃除をお手伝いさせていただきます。

 

✅白い壁にこけが生えてきた

✅外壁の高い部分の汚れが気になる

✅駐車場が薄汚れてきた

✅玄関タイルの溝が黒くなってきた

屋根の上が緑っぽくなっている

 

など、ご自身で掃除してもしきれない箇所があるかと思います。

また、高所での作業はご自身で掃除するには危険です。

 

そんな時はプロにお任せ下さい!

 

タケガワ塗装 ブロック塀高圧洗浄

 

タケガワ塗装 玄関タイルの高圧洗浄

 

タケガワ塗装 駐車場土間の高圧洗浄

 

タケガワ塗装 屋根の高圧洗浄

 

 

高圧洗浄は外壁塗装の前に汚れを落とすために必ず行う作業です。

また、高所での作業も慣れていますので、安心してお任せ下さい。

 

年末に落としきれなかったご自宅の汚れは、年始にすっきり落として

気分よく1年のスタートを切ってください✨

 

 

外壁や玄関周りなどの高圧洗浄についてのお問い合わせやご相談はLINEが便利です

 

□□□■□□□■□□□■□□□■□□□

LINEでのご相談はこちらから

□□□■□□□■□□□■□□□■□□□

もちろん電話でのお問い合わせもお待ちしております。

0120-53-9004

年末年始の休業のお知らせ

 

2020年も皆様からの多大なるご支援をいただき、心より感謝とお礼を申し上げます。
年末年始に伴いまして、誠に勝手ながら下記日程を休業とさせていただきます。

 

【年末年始休業期間】
2020年12月30日(水)~ 2021年1月5日(火)
尚、2020年1月6日(水)9:00より通常営業となります。

 

休業期間中のお問い合わせにつきましては、営業開始日以降、順次対応させていただきます。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

 

 

 

 

犬小屋からマンションまで
断熱塗装・防水工事の事ならお任せ下さい。

安心・信頼

塗り替え専門店タケガワ塗装

0120-53-9004
https://t-toso.com/

 

タケガワふれあい動物園の応援グッズ販売サイトOPEN!!

タケガワふれあい動物園のご支援はこちらから。

https://takegawafureaizoo.stores.jp/

 

一覧に戻る

塗装専門技術者による無料診断

LINE無料見積り

お電話でのお問い合わせ:0120-53-9004