三重県松阪市の外壁塗装はきっちりていねい3度塗りのタケガワ塗装にご相談ください!

トップ > ブログ > 松阪市の公共施設の外壁塗装をさせて頂きました【タケガワ塗装】

松阪市の公共施設の外壁塗装をさせて頂きました【タケガワ塗装】

2021/01/07

カテゴリーブログ

 

昨年は11月から年末まで約1か月かけて、松阪市内の公共施設の外壁塗装をしました。

 

公共施設の塗装は一般住宅とは塗装回数が違い、かなり念入りに行う必要があります。今回はその様子をお伝えします!

 

公共施設仕様の外壁塗装

公共施設は不特定多数の方が使用し、行政における重要な建物なので、一般住宅よりも強力な塗装が必要です。

 

そのため、塗装回数は通常の約3倍である8回!!

 

1回ずつ丁寧に塗り重ねていきました。

 

外壁塗装 公共施設 8回塗り

公共施設 外壁塗装 8回塗り

 

 

8回塗りが終わった外壁がこちら

公共施設 外壁塗装後 8回塗り

 

あとはマスキングテープをはがすなど、細かい作業のみとなりました。

公共施設 外壁塗装完了 松阪市 タケガワ塗装

 

 

タケガワ塗装では一般住宅のみでなく、松阪駅前の『鈴』や御城番屋敷の外壁塗装工事も請け負った実績があります。

 

マンションの外壁塗装、店舗の外壁塗装など、塗装のことならなんでもお任せ下さい!

 

 

マンションや店舗などの外壁塗装についてのお問い合わせやご相談はこちらから

0120-53-9004

 

LINEでのお問い合わせやご相談も可能です。

□□□■□□□■□□□■□□□■□□□

LINEでのご相談はこちらから

□□□■□□□■□□□■□□□■□□□

 

 

 

犬小屋からマンションまで
断熱塗装・防水工事の事ならお任せ下さい。

安心・信頼

塗り替え専門店タケガワ塗装

0120-53-9004
https://t-toso.com/

タケガワふれあい動物園の応援グッズ販売サイトOPEN!!

タケガワふれあい動物園のご支援はこちらから。

https://takegawafureaizoo.stores.jp/

一覧に戻る

塗装専門技術者による無料診断

LINE無料見積り

お電話でのお問い合わせ:0120-53-9004