三重県松阪市の外壁塗装はきっちりていねい3度塗りのタケガワ塗装にご相談ください!

トップ > ブログ > タケガワふれあい動物園、クラウドファンディングに再挑戦中!

タケガワふれあい動物園、クラウドファンディングに再挑戦中!

2021/02/15

カテゴリーブログ

2月1日より、タケガワふれあい動物園のクラウドファンディングが始まりました!

 

昨年の出産ラッシュをはじめ、事故にあった動物や飼い主の事情で飼えなくなった動物を引き取っているうちに、動物が増えて光熱費や維持費などがかさんできました。

 

そこで、水道代削減のために「井戸を掘りたい!」との思いから、

再びご支援をいただければと思い、クラウドファンディングに再挑戦させていただいております。

タケガワふれあい動物園 クラウドファンディング 井戸を作りたい

 

クラウドファンディングの詳細はこちら

 

前回は、394人もの方々から1,754,009円ものご支援を受け、おかげさまで来園者用の車椅子対応トイレやスロープを作ることができました。

タケガワふれあい動物園 車いす可 お手洗い トイレ

 

 

タケガワふれあい動物園 車椅子用トイレ

 

ご支援、本当にありがとうございました。

 

このご支援で設備が整ったおかげで、現在は障害者施設の方々のショートトリップ先として、タケガワふれあい動物園に来園される機会も増えてきました。

 

今回のクラウドファンディングでは、井戸を作ることによって毎日の掃除やアヒルのプールに使う水道代を減らし、入場料無料を継続したいとの思いでプロジェクトを立ち上げました。

 

タケガワふれあい動物園に来られる方々からは、

「ここに来るとホッとするね」

「ここには幸せな時間が流れているね」

などのお言葉を頂くことが多く、地域の安らぎの場にもなっています。

 

 

 

 

 

 

 

私は、だれでも気軽に遊びに来られる、タケガワふれあい動物園を継続することを使命として、日々活動しています。

 

タケガワふれあい動物園の活動にご賛同いただけましたら、ご支援いただけますと幸いです。

 

よろしくお願いいたします‼

 

 

犬小屋からマンションまで
断熱塗装・防水工事の事ならお任せ下さい。

安心・信頼

塗り替え専門店タケガワ塗装

0120-53-9004
https://t-toso.com/

タケガワふれあい動物園の応援グッズ販売サイトOPEN!!

タケガワふれあい動物園のご支援はこちらから。

https://takegawafureaizoo.stores.jp/

一覧に戻る

塗装専門技術者による無料診断

LINE無料見積り

お電話でのお問い合わせ:0120-53-9004