三重県松阪市の外壁塗装はきっちりていねい3度塗りのタケガワ塗装にご相談ください!

トップ > ブログ > タケガワふれあい動物園へのご支援、ありがとうございました!

タケガワふれあい動物園へのご支援、ありがとうございました!

2021/03/18

カテゴリーブログ

今回、再挑戦させていただいたクラウドファンディングにおいて、

皆様からの多大なご支援をいただき、本当にありがとうございました!

 

今回のクラウドファンディングでは、

井戸を掘って水道費を節約し、入園料無料を継続するために皆様のご支援をお願いしました。

 

タケガワふれあい動物園 クラウドファンディング 井戸を作りたい

 

皆様のおかげで438,500円のご支援をいただきました🙇‍♂️

 

目標金額には届きませんでしたが井戸を掘る資金ができましたので、夏には井戸の水を使って園内を清掃したいと思います🦆

 

ご支援いただいた皆様、ありがとうございました

 

タケガワふれあい動物園支援グッズに新商品登場!

そして、タケガワふれあい動物園のオリジナルキーホルダーが完成しました!

 

タケガワふれあい動物園 オリジナルキーホルダー

 

ヤギ、ウサギ、チャボ、ロバ、カメ、ヒツジ、アヒル…

どれもとってもかわいいです😻

 

ぜひ▶こちら◀からチェックしてみてくださいね✨

 

キーホルダーの売り上げも動物園の支援に使われます。

ぜひご協力お願い致します。

 

最近のタケガワふれあい動物園

タケガワふれあい動物園では、ウサギ🐰の赤ちゃんが4匹生まれました!

モフモフしていて、とってもかわいいですよ✨

 

ウサギの赤ちゃんをはじめ、YouTubeにて園内の動物たちの様子をアップしています。

ぜひご覧ください。

 

🐶タケガワふれあい動物園のYouTubeはこちらから

 

もうすぐ春休み🌸

かわいい動物達と触れ合いに、遊びに来てくださいね☆彡

 

==========

 

タケガワふれあい動物園は、タケガワ塗装の敷地内にあります。

「お家の外壁が少し気になってきたな…」

と感じたら、園内にいるスタッフへお気軽にお声がけください。

 

園長の本業は塗装業の社長ですので、

あなたのお家の外壁はお任せください👍

 

LINEで無料見積もりもやってます!

 

□□□■□□□■□□□■□□□■□□□

LINEでのお見積りはこちらから

□□□■□□□■□□□■□□□■□□□

もちろんお電話でのお問い合わせも受け付けています。

0120-53-9004

こちらもご利用くださいね✨

*******

 

犬小屋からマンションまで
断熱塗装・防水工事の事ならお任せ下さい。

安心・信頼

塗り替え専門店タケガワ塗装

0120-53-9004
https://t-toso.com/

タケガワふれあい動物園の応援グッズ販売サイトOPEN!!

タケガワふれあい動物園のご支援はこちらから。

https://takegawafureaizoo.stores.jp/

一覧に戻る

塗装専門技術者による無料診断

LINE無料見積り

お電話でのお問い合わせ:0120-53-9004