三重県松阪市の外壁塗装はきっちりていねい3度塗りのタケガワ塗装にご相談ください!

トップ > ブログ > ドリフト車ラジコンサーキットの床塗装【松阪市大口町】

ドリフト車ラジコンサーキットの床塗装【松阪市大口町】

2021/12/16

カテゴリーブログ

松阪市にできるラジコンサーキットの床塗装

松阪市大口町にできる、ドリフト車ラジコンサーキットの床塗装をしました。

 

以前は整備工場だったので油分をしっかり除去してから樹脂モルタルで下地を整えます。

乾燥後、床専用塗料にて塗装して完成です。

そして店内には懐かしいタミヤの塗料〜‼️

小さい頃は、タミヤの塗料でプラモデル塗ってました🥰

そして今は建築用塗料で家を塗ってます✨


小さいころから好きなことを仕事にできているって、本当に感謝です!



実際にラジコンカーがドリフト走行している姿を見せてもらいました!

床塗施工後、店主から「ちょっと来てください」との連絡が。

 

もしかしてクレーム!?と思いながら伺うと、

 

「見てください、最高の路面に仕上がりました❣️」

 

とめちゃくちゃ喜んでいただきました🥰

ラジコンサーキット床塗装 施工後

あとは店主自ら壁を貼ったりするそうです👷‍♂️

 

 

そしてこのドリフト走行をご覧ください!

かっこいいですね~!

こんな走行を見ていたら、私もラジコンをいじりたくなってきました😂

 

 

今回、床塗装を施工させていただいた

ラジコンサーキットは、

松阪市大口町に1月5日Open予定です🙌

松阪市 大口町 ラジコンサーキット 1月5日オープン

ラジコンカーのレンタルもあるそうなので、お気軽に遊びに行ってみてくださいね!



【価値ある塗装】を提供します。 
【信用*信頼*実績】

お電話での無料お見積りやご相談はこちら

↓↓↓

0120-53-9004



犬小屋からマンションまで
断熱塗装・防水工事の事ならお任せ下さい。

安心・信頼

塗り替え専門店タケガワ塗装

0120-53-9004
https://t-toso.com/

タケガワふれあい動物園の応援グッズ販売サイトOPEN!!

タケガワふれあい動物園のご支援はこちらから。

https://takegawafureaizoo.stores.jp/

一覧に戻る

塗装専門技術者による無料診断

LINE無料見積り

お電話でのお問い合わせ:0120-53-9004