三重県松阪市の外壁塗装はきっちりていねい3度塗りのタケガワ塗装にご相談ください!

トップ > ブログ > 2022年オリジナル卓上カレンダー販売中

2022年オリジナル卓上カレンダー販売中

2021/12/09

カテゴリーブログ

今年も残すところ半月ほどとなりました。

タケガワ動物園は、この1年でいろいろなことに挑戦してきました。

 

🌟交通事故で片足をなくしたシカ🦌と、行政からカメ🐢を引き取ったり

小鹿のタケル君とミドリガメのサラダ君が仲間入り

 

🌟アライグマを保護して必死にお世話したけど、天国へ旅立ってしまったことも。

アライグマを保護して感じたこと

 

🌟井戸を掘るための資金を調達するため、2度目のクラウドファンディングに挑戦したり

水道代削減のために、井戸を掘りたい!

 

🌟マイクロ豚くろみつ君のごはんにこだわってみたり

「禰豆子」のキャラ弁!?

動物園の仲間たち

 

🌟感染予防を徹底しながら、イベントもたくさんやりました!

羊の毛刈りショー

交通安全教室

松阪豚専門店とのコラボ

 

🌟運営資金を賄うために、色んなオリジナルグッズも作りました。

動物たちのオリジナルLINEスタンプ

動物たちのオリジナルキーホルダー

 

そんな中、最新のオリジナルグッズができました!

2022年オリジナル卓上カレンダー

かわいらしい動物たちがいっぱいのカレンダーになっています。

 

動物園応援費も含まれていますので、皆さんにご協力いただけると嬉しいです!

 

カレンダーのご購入はこちらから

本業の塗装も遊び心を忘れません

先日は、保育園の下駄箱塗装をしてきました。

木製の下駄箱でしたが、ささくれがあって危ない❕

 

なので、ペーパーを当ててからペンキを塗りました。

 



ただ塗るだけでは面白くないので、こんな感じにカラフルにしてきましたよ~😉

下駄箱塗装


タケガワ塗装では、外壁塗装だけではなく、職人さんオリジナルのペイント塗装や、カラフルで楽しいペンキ塗りも得意としています。

個性的なペイントを希望される方は、ぜひ一度お問合せ下さいね!



【価値ある塗装】を提供します。 

【信用*信頼*実績】

お電話での無料お見積りやご相談はこちら

↓↓↓

0120-53-9004


12月は繁忙期となります。
ご契約いただきました順番で施工となります。


犬小屋からマンションまで
断熱塗装・防水工事の事ならお任せ下さい。

安心・信頼

塗り替え専門店タケガワ塗装

0120-53-9004
https://t-toso.com/

タケガワふれあい動物園の応援グッズ販売サイトOPEN!!

タケガワふれあい動物園のご支援はこちらから。

https://takegawafureaizoo.stores.jp/

一覧に戻る

塗装専門技術者による無料診断

LINE無料見積り

お電話でのお問い合わせ:0120-53-9004