三重県松阪市の外壁塗装はきっちりていねい3度塗りのタケガワ塗装にご相談ください!

トップ > ブログ > マイクロ豚のこだわりエサ!鬼滅の刃より「禰豆子」のキャラ弁!?

マイクロ豚のこだわりエサ!鬼滅の刃より「禰豆子」のキャラ弁!?

2021/09/22

カテゴリーブログ

 

最近のタケガワふれあい動物園

マイクロ豚「くろみつ君」のキャラ弁は続いています・・・

 

遂には鬼滅の刃の「禰豆子」まで登場しました!

日々楽しんで、エサづくりにはげんでいます♪

 

 

緊急事態宣言下ですが・・・

現在、緊急事態宣言が出ている中ですが、感染症対策を万全に整えつつ、皆様にご来園いただいています。

 

土日は人が多めなので、平日に来ていただくことをおススメします。

 

ただ…

動物たちは雨の日は密です(笑)

動物園 雨の日は動物たちが密 タケガワふれあい動物園

 

クラウドファンディングリターンによる貸し切り開園しました

9月の3連休中に、前回のクラウドファンディングリターンによる貸し切り開園を行いました!

 

前回のクラウドファンディングはこちら

 

 

動物たちとゆっくり、気兼ねなく触れ合えたようで、喜んで下さいました🥰

 

貸し切りのチケットをお持ちの方は、お好きな日時でご予約下さいね!

 

 

そろそろパーカーの季節です

そして、タケガワふれあい動物園の応援グッズ。

肌寒くなってくるこれからの季節に、パーカーもご用意しています!

 

ぜひカワイイパーカーを着て、タケガワふれあい動物園を応援してください👍

オリジナルパーカー 応援グッズ タケガワふれあい動物園

 

パーカーなどのグッズ購入で応援できるサイトはこちら

市内にある幼稚園の遊具も塗り替えします!

タケガワふれあい動物園の本業は、塗装業です。

 

10月にマンションの塗り替えがあるのですが、その打ち合わせが終わってからは

市内にある幼稚園の遊具の塗り替え修理の現場調査に行ってきました。

こういった遊具の塗り替えもしています。

むしろ、こういった幼稚園や保育園、公園の遊具の塗り替えは大好きなので、毎日でもやりたい気持ちです😂

 

タケガワふれあい動物園の壁面も、自分たちで塗ったりお絵描きしているんです。

詳しくはこちら

 

✅楽しい壁面にしたい!

✅キレイにペンキを塗りなおしたい!

 

といったものがあれば、ぜひお問合せ下さいね✨

 

 

無料お見積りやご相談は便利なLINEをご利用ください

↓↓↓

□□□■□□□■□□□■□□□■□□□

LINEでのご相談はこちらから

□□□■□□□■□□□■□□□■□□□

 

【価値ある塗装】を提供します。 

【信用*信頼*実績】

無料お見積りやご相談はこちら

↓↓↓

0120-53-9004


犬小屋からマンションまで
断熱塗装・防水工事の事ならお任せ下さい。

安心・信頼

塗り替え専門店タケガワ塗装

0120-53-9004
https://t-toso.com/

タケガワふれあい動物園の応援グッズ販売サイトOPEN!!

タケガワふれあい動物園のご支援はこちらから。

https://takegawafureaizoo.stores.jp/

一覧に戻る

塗装専門技術者による無料診断

LINE無料見積り

お電話でのお問い合わせ:0120-53-9004