三重県松阪市の外壁塗装はきっちりていねい3度塗りのタケガワ塗装にご相談ください!

トップ > ブログ > 見積もりはドローンで現場調査を行います

見積もりはドローンで現場調査を行います

2022/10/03

カテゴリーブログ

先日、お見積り依頼があり現場調査に伺いました。

そこで今回は、弊社の見積もりの流れをご紹介させていただきたいと思います。

お見積もりの流れ

お見積りの流れとしては、

――――――――――

お客様とアポを取る

実際にお会いし、気になる箇所や塗装する目的を伺う

目視にて外壁を確認

――――――――――

ここまでは、どこの会社もやっていることだと思います。

ですがこの後弊社では、目視で確認できない屋根をドローンで調査させていただきます。

タケガワ塗装はドローンで屋根調査も

目視で外壁を確認したのち、ドローンで屋根の状況を確認させていただきます。

このようにいろいろな角度から屋根を調査し、どの程度の痛みがあるのか、どんな塗装が適しているのかを確認していきます。

さらに、建てられた図面のコピーをいただき(図面が無い場合は実測させていただきます)、
後日、見積書と写真を添付した報告書を見てもらいながら見積りの説明をしております。


その場で見積もりをされる業者様もありますが、
弊社は大切なお客様の住まいをしっかりと調査してからの見積もり提出となります👷‍♂️

多少お時間がかかることもあると思いますが、その住まいの状況を把握して最適な塗装計画を立てるためには必須の作業だと思っています。


価値ある塗装を提供し、安心と信頼をモットーにしておりますので、見積もりも丁寧にさせて頂いております。

お見積りは無料です。
LINEからも簡単にお申込みできますので、相見積もりやご相談など、お気軽にメッセージください。

□□□■□□□■□□□■□□□■□□□

LINEでのご相談はこちらから

□□□■□□□■□□□■□□□■□□□

もちろんお電話でのご相談も受け付けています。

0120-53-9004


犬小屋からマンションまで
断熱塗装・防水工事の事ならお任せ下さい。

安心・信頼

塗り替え専門店タケガワ塗装

0120-53-9004
https://t-toso.com/

タケガワふれあい動物園の応援グッズ販売サイトOPEN!!

タケガワふれあい動物園のご支援はこちらから。

https://takegawafureaizoo.stores.jp/

一覧に戻る

塗装専門技術者による無料診断

LINE無料見積り

お電話でのお問い合わせ:0120-53-9004