三重県松阪市の外壁塗装はきっちりていねい3度塗りのタケガワ塗装にご相談ください!

トップ > ブログ > タケガワ塗装はおかげさまで19期目

タケガワ塗装はおかげさまで19期目

2022/07/07

カテゴリーブログ

7/1で19期目をスタートできました

おかげさまで7/1から有限会社タケガワ塗装19期目、一般社団法人タケガワふれあい動物園1期目が開始できました。
お客様の『ありがとう』や『笑顔』の数が私たちの対価だと思います。

そんな中、前期はどんなことをしてきたのか振り返ってみたいと思います。

外壁塗装+ウッドデッキの作り替え

家の外壁がきれいになっても、他の外装がきれいでなかったらもったいない💦

だからこそタケガワ塗装は、外壁だけじゃなく、外装をトータルでサポートしています。

 

実際の施工の様子はこちら

 

 

トラックへも断熱塗装

運送会社様へ、トラックへ断熱塗装のご提案をさせて頂きました。

トラックに断熱塗装をすれば表面温度が30℃以上下がり、室内温度が2~6度も低下します。

それにより節電、燃費の向上につながるのでとてもおススメです。

 

詳しくはこちら

 

職人の腕の見せどころ!エイジング塗装も

エイジング塗装とは木や小物など様々なものに、レトロな加工を塗装で施していくものです。

これは職人の腕によって風合いも変わってくるので、職人としての腕の見せ所です💪

 

実際の施工の様子はこちら

 

 

「井村屋」様の木製オブジェ塗装

一般住宅はもちろん、マンションや店舗・企業様の外壁塗装も施工させていただきました。

井村屋さんのような大手からご依頼を頂けて光栄です✨

 

詳細はこちら

 

こう振り返ってみると、いろいろなことをしてきた1年でした。

そして、今期は新たな事業を開始予定です。


9月からは『ペットホテル事業』を開始予定

9月からは、新事業としてペットホテルの開始も予定しています。ペット達の殺処分ゼロを目指していきます!

6月からは改装工事を着工し始めました。


厳しい状況ではありますがお客様の『ありがとう』や『笑顔』を力に、細く長く商売を継続していく所存です。

今後ともよろしくお願い申し上げます。



無料お見積りやご相談は便利なLINEをご利用ください

↓↓↓

□□□■□□□■□□□■□□□■□□□

LINEでのご相談はこちらから

□□□■□□□■□□□■□□□■□□□

もちろんお電話でのご相談も受け付けています。

0120-53-9004


犬小屋からマンションまで
断熱塗装・防水工事の事ならお任せ下さい。

安心・信頼

塗り替え専門店タケガワ塗装

0120-53-9004
https://t-toso.com/

タケガワふれあい動物園の応援グッズ販売サイトOPEN!!

タケガワふれあい動物園のご支援はこちらから。

https://takegawafureaizoo.stores.jp/

一覧に戻る

塗装専門技術者による無料診断

LINE無料見積り

お電話でのお問い合わせ:0120-53-9004